
  • 2017.06.21 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    神社と100均一めぐり

    • 2016.02.22 Monday
    • 00:14
    こんばんは〜。結月です。


    今日は神社3つにお参り(神社好きなんですよね〜)と、100均に行ってきました。
    行ってきたのは大国主神社と今宮戎神社です。もう一箇所はすごく近所の神社なので内緒で。


    ↑大国主神社にある全国的にも珍しいらしい狛鼠。
    前に行った時可愛いなーと思ってたので今回は写真をとってきました(^^)



    さてさて、100均で買ってきたもの達です。
    あけた後で・・・はっ!?写真!!となったので一部開いてて汚いな・・・(^^;)

    これを・・・・

    こうして・・・

    こうじゃ!!!!



    はい。ミニサイズのトランクです。ネットで作り方見つけてディスプレイ用に作りたいなーと思って作っちゃいました(^^)
    ただ、コーナー金具が何処にも売ってなかったので・・・そのうち見つけ次第もう少し手をくわえます。
    ベルトとかもつけたいですしね。


    よろしければぽちっとお願いします。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
    にほんブログ村
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM