アフタヌーンティー

  • 2016.04.03 Sunday
  • 22:31
こんばんは〜。結月です。
本日は梅田の方へ遊びにいってアフタヌーンティーなぞしてきました(^^)

場所はヒルトンプラザの4階にある『カフェ・ド・グレース』さん。
お目当ては限定数ありの期間限定アフタヌーンティーセットのフラワーブーケです。


↑こんな感じ(少し取り皿にとった後ですが)
いやーアフタヌーンティーのタワーはテンション上がります♪
2段のタワーに好きな飲み物(同じ飲み物ならお代わり自由!)
+タワー食べ終わった後に1つ本日のケーキより好きなケーキが付きます♪
お菓子が桜とか苺とか系で春しててよい感じ♪


↑相方が頼んだケーキ。
スポンジとクリームが交互になっててキレイな縞模様になってます。
美味しいのですが・・・タワーで割とお腹いっぱいなっていたため・・・正直・・・重かった!!!!
私はめっちゃ食べる!あるいは甘いものならいくらでも!な人意外は小さめのケーキか、
さっぱりめのケーキをお勧めいたします(笑)
相方・・・フォークが中々進んでなかったよ。


↑結月が頼んだケーキ。
相方のよりまだ軽め・・・(?)でも、大きめではあったのでやっぱり苦しかった。
・・・いや・・・紅茶のお代わり頼んだせいもあるんだけど・・・ね?(ここの紅茶はポットサービス)
味は文句無く美味しかったですよ(^^)

よろしければぽちっとお願いします。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM