
  • 2016.09.19 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    エリザベート

    • 2016.09.19 Monday
    • 23:52

    こんばんは〜・・・お、お久しぶりです。結月でございます。

    一応生きてますよ〜。色々忙しくていろんな事さぼり気味ですが(^^;)

     

    まぁ、それはいいや・・・17日の土曜日に梅田芸術劇場で観劇してきました。

     

     

    梅田芸術劇場の12:30から公演と17:30公演のエリザベートをみてきました(!?)

    う〜む・・・1日で2回同じミュージカルを見るとか傍から見たらどんびきされるかもですなw

     

    まぁ、・・・私のお馬鹿な勘違いからこうなったんですが・・・

    (花總さんが出てるの12:30〜だと勘違いしてチケットをとってしまった・・・(遠い目)

    間違いに気がついて、どーする!?どーしようと相方相手におろおろしてたら

     

    相方『こうなったら、17:30からも手に入れて両方いくぞ!!』

    私『!?いやいや!?チケット代やばいよ!?・・・でもはなちゃん見たい・・・(ぐぬぬ)』

    相方『正直17:30の城田君トート見たい。それに後悔するぐらいなら金出す方がいい!』

    私『あの・・・12:30〜の井上トートも正直見たい・・・です』

    相方『よし、決まりだな』

    と、まぁこんな感じの会話が繰り広げられとんでもないチケット代がかかりましたが・・・

    (相方が体調崩して横で死に掛けつつ気合で乗り切ってたのを覗けば)幸せだったからいいんです(^^)

    後悔は無いよ!!!!

     

    キャストもwキャストの所はルキーニ以外は入れ替わってたし、いや〜・・・いい夢見れました。

    花總まりさん・・・お美しかったぁ〜&可愛かった・・・(しみじみ)

    彼女のエリザベートを生で見れた・・・ってだけで感無量というか夢がひとつ叶ったっていうか・・・

    本当に嬉しいというか・・・うん・・・何言っても陳腐になりそうだからこのへんで止めとこう。

     

    城田君のトート凄い素敵でしたが、個人的には井上さんのトートが好きかなぁ。(相方は城田君派)

    ルキーニの成河さんは・・・凄かったよ色んな意味で。なんだろうねぇ?あの狂気と正気の間行ったりきたりしてる感じ。

    いや、ルキーニだからそれでいいのですが。

    う〜む・・・今回見る事が出来なかった育三郎さんのルキーニが気になりすぎる・・・DVD買おう(をぃ)

     

    ←プログラムだよ〜。中身写真いっぱいで充実♪お値段2200円は伊達じゃない。

     

    ←物販の中で一目ぼれした扇子。1800円也。綺麗ですよ〜♪

     

     

    ん〜・・・サボりすぎだし、久々のブログは製作関係無かったから次は何か作ったものあげれるといいなぁ・・・

    ハロウィンも近いことだし。

     

    よろしければぽちっとお願いします。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
    にほんブログ村


     

     


    • 2016.09.19 Monday
    • 23:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM