桜と注射器(?)

  • 2016.02.11 Thursday
  • 00:55
こんばんは〜。結月です。
少し早いけど、桜のレジンを作ってみましたよぉ。

↑こんな感じ。
中に何か入れたかった気もしますが花びらが小さいのでシンプルにパールピンクで着色したのみです。
今回も爪楊枝でちまちまとがんばりました!
金色にピンクって可愛いですよねぇ(^^)
とりあえずピンク系か白、透明系ビーズと組み合わせてイヤホンジャックになる予定。


何かに使えないかと思って100均で買った注射器もどき・・・(本当は化粧水とかの入れかえに使うやつ)
レジンの注入に使えるのでは!?と思い使おうとしたけど、ちょっと針の部分が長くて今回は無理だった・・・
小瓶ものとか作るときに使える・・・のか・・・?
2つも買ってしまって勿体無いから使い道考えねば・・・(−−;)

よろしければぽちっとお願いします。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

 


  • 2017.06.21 Wednesday
  • 00:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM