久しぶりすぎですが・・・納品してきたよ〜(^^)

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 00:27

こんばんは〜間が開いているどころの騒ぎじゃないくらい更新してませんが、

なんとか生きてます。結月です(><;)

 

ちょっと私生活バタバタしてて、色々な事が滞っておりました。

 

とりあえず本日は久々に委託先に納品してまいりました(^^)

内容は↓

 

 

夏向けの海っぽいヘアゴムとか、猫のイヤホンジャックとかです。

ちなみに・・・委託先の詳細は↓のお店HPをごらんください。一部通販もしてますよ。
http://cocolart.web.fc2.com/

 

あと、帰りに西洋茶館(『せいようさかん』と読むらしい・・・)さんでお茶しました(^^)

紅茶もスコーンも美味しかったし雰囲気もよかったけど・・・スコーン大きくて夕飯があんまり入らなかった(^^;)

 

 

気になるメニューはまだ幾つかあるし、土産にテイクアウトしたケーキも美味しかったので今度は相方と行こうかと思います。

 

そして、帰り道で出会うと撫でさせてくれる三毛猫ちゃんを撫でてお家に帰りました。

人懐っこくて可愛いのですよ〜♪

 

 

 

よろしければぽちっとお願いします。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM