
  • 2016.09.19 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    光りますがなにか?

    • 2016.02.17 Wednesday
    • 21:50
    結月です。こんばんは〜(^^)


    ↑は本日キューブのシリコン型を使ってちまちまと作った4mmと3mmのレジン。



    とりあえず瓶につめてみる・・・。
    右のは左より小さな小瓶に紫色のキューブとつめたもの。
    小さいのは相方に押し付ける用でしたが・・・こちらは取り出し不能になりました(TT)
    でも、小さい奴は飴ちゃんみたいでちょっと可愛いと思うのです(^^)
    さらにそれっぽくなるように瓶の口にリボンでもつけるか・・・

    さて、この緑のキューブですが・・・


    蓄光パウダー混ぜてるので光ります(^▽^)
    最初はただ瓶詰めにして何か作ろうかなぁ・・・と思ったのですが
    それだと少し面白くないので、作りながらちょっと思いついた事を実行しようかなぁと思っております。
    うまくいけば報告すると思いますので期待せずまっててください(をぃ)

     よろしければぽちっとお願いします。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
    にほんブログ村
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM